サポートについて

よくある質問

1.配送業者はどこですか?
 →通常ゆうパックで発送させていただきますが、都合により他の配送業者になる場合がございます。

2.領収書は発行できますか?
 →可能です。ご注文時、備考欄にご記入ください。

3.飛ばすのに許可は必要ですか?
 →空港等の周辺、150m以上の空域、人口密集地等、許可が必要な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください
 また、場所にかかわらず、日中に飛行させる等のルールもあります。

4.事故が起こった場合の補償はどうなりますか?
 →DJI製品には1年間、1事故につき対人1億円/対物5千万円までの保険がついています。商品到着後すぐに保険登録の手続きを行ってください。
 ※ファントム4の場合

 

ページトップへ